プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『ヤマノススメ』の第6話を観ました。
富士山のご来光の話を聞いて、自分たちも行こうと準備を始める二人、というお話でした。
ダウンジャケットの高さに驚く二人でしたが、それ以外の道具もそれなりの値段がしそうな気もするのですけれど・・・
富士山ぐらいの山だと、必要装備一式でどれぐらいするのかなあ(汗)
あおいと母親の話し合いパートも、ちょっとありました。
山のあぶないニュースとかも時々見るので、娘の山登りを心配するあおいの親の気持ちも、ちょっと判る気がします。

今回は準備の手始め、という感じでしたけど、本当に登山まて行くのか楽しみかも。


『モモキュンソード』の第6話も観ました。
天女隊のアイドルデビュー、というお話でした。
登場時は悪巧みキャラみたいだった安倍晴明は、水着回では天女達をガン見してたり、今回はアイドル姿の天女隊のおっかけをしていて、もしかしたらただの天女オタクなのかなあ・・・


『ソードアートオンライン2』の第6話も観ました。
キリト君がシノンを落とす回、でした。
さり気なくシノンの腰に手を回すキリト君の手の速さはさすがかも。
ラフィン・コフィンって前期ではそんなに出てきてなかったような・・・思ったよりもしつこい組織なのですね。
次回も楽しみかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1561-07a3b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。