プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ううん・・・
『幕末Rock』の第6話を観ました。
幕府の人の沖田への妙な洗脳術のお披露目と、それを助けようとした近藤さんの最後、というお話かなあ。
ヘブンズソングが力の衰えた幕府が平和を維持する為とか、沖田を洗脳する事で彼の中のピースソウルを封じ込めてるとか、色々と設定が出ていましたけれど・・・
ううん、これはもしかして、新選組が幕府に反旗を翻す展開になるのかなあ。
何だかちょっと、もやもやした気持ちかも。


『咲』の再放送も地道に観てました。
全国編は先に見ていたのですけれど・・・
序盤は主人公が麻雀の天才という展開なのかと思ったら、最初から何らかの特殊能力で凄い上りが出来る、というアニメだったのですね。
咲と原村さんがらぶらぶ過ぎて、唯一居る幼馴染の男子部員がちょっと可哀想でしたけれど、彼はタコスの子とくっつきそうなので一安心でした。
あと、他校に居た黒子くんみたいな能力を使う影の薄い子とその部長さんも、何だからぶらぶでしたし・・・この作品に普通のカップルって、あんまり居ないのかなあ。
続編は見てたので展開は知ってるのですけれど、試合中の特殊能力が面白くて楽しめるアニメかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1562-ae7c5463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。