プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『少年ハリウッド』の第6話を観ました。
今回は努力とマッキーの居場所のお話、なのかなあ。
キラがマッキーと口論するシーンでは、それだけ努力できるだけでも、キラはこの仕事に「向いている」と言えると思ってしまったのですけれど・・・
フクロウの食事シーンは衝撃的でした。確かに肉食ですけれど、あのもふもふな外見からは想像もつかない(汗)
ハイパーアロミングデラックスのパッケージ、ウサギとカエルが居るのに、猿だけ居ないのは何でなのかなあ?


『ジョジョの奇妙な冒険』19話も観ました。
いきなり夢の中の遊園地で襲われる、という展開はびっくりでした。
ここは危険だと言われてるのに、マイペースのままなポルナレフの物わかりの悪さにははらはらしましたけれど・・・夢だから仕方がないとはいえ、花京院がちょっと可哀想かも。
次回どうなるのか楽しみです♪


『精霊使いの剣舞』第5話
ブレイドダンス参加予選回でした。
今頃5人チーム制と明かされるのもどうなのかなあ・・・
途中のちょい役チームが使っていた、前衛が食い止めてる間に時間の掛かる必殺魔法を発動させる、というチーム戦略が単純だけど作戦っぽくて、ちょっと面白かったかも。
メンバーを揃えないと勝てない、という展開になってもメンバー集めの努力も、口の悪さを抑えたほうが良いという学習もしないヒロインは相変わらずで、本当に頭が悪いのか口先だけなのか(汗)
途中でちらっと出て来たキャラが、きんいろモザイクのシノの声だったのは、こちらのサイトを見るまで気付きませんでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1563-1e56ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。