プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいどる
『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた』の第6話を観ました。
全国ネットのゆるキャラ運動会撮影回で、魚心くんが頑張るお話、でした。
他に登場していたゆるキャラ達って、実際に居るのかなあ・・・?

運動会で武器の使用は禁止、という発言を聞くと、前にこんな番組を実際見た時、暴れん坊なゆるキャラが手に持っていた棒状の野菜で他のゆるキャラを叩いてた場面を思い出します・・・
あの時はぬいぐるみの野菜だったのでそうでも無かったですけど、おもちゃでも武器を振り回したら番組の雰囲気が変わりそうかも。
けれど、その番組で一番凶暴そうだったのは、他のキャラに噛み付いて回っていたメロン熊だったので、武器そのものはあまり関係ないのかも・・・

魚心くん軽量化バージョンが、勝つ為ではなく怪我をしない為、という理由なのにはちょっと感心かも。
こういう、大人がきちんとしているお話はかなり好きです♪
タマホッシーくんの改造は完全に勝ちに来てましたけれど・・・

次回は新メンバー加入話なのかなあ?
アイドルコンビとマスコットキャラとマネージャーと来て・・・次は何の役職なのでしょう。
楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1565-dee8ebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。