プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女漫画
『月刊少女野崎くん』の第7話を観ました♪
野崎くんが漫画を描いてない時の様子回、かな。
野崎くんは趣味が無い、というより、趣味を仕事にしてしまっているのではないかなあ・・・
バスケをやっていたのなら、運動も趣味なのかな、と思うのですけど、そうでもないのでしょうか。

佐倉さんと野崎くんのデートは、確かに野崎くんの行動に難はあったけれど、映画に食事にショッピングと、いちおうデートと言っても良いのではないかなあ・・・
洋服選びをしている時の様子も素敵でした♪
佐倉さんも、セーラー服を着てあげれば良かったのに・・・
途中にちょっと出て来たみこりんは、結局どんなフィギュアを購入してたのかなあ。

美術部のモデルエピソードは、みこりんに好き勝手ポーズを取らせる美術部員が容赦なかったかも。
みんなみこりんにして欲しいポーズ、と言ってましたけれど、いったいみこりんにどういう印象を持ってるのかなあ・・・
途中で怒り出さないみこりんは良い人だなあ、と思います。
野崎くんの乗っ取りスケッチが一番凄かったですけど・・・
ヌードモデルも実際にやったらどんな事になるのか、ちょっと見てみたいかも。

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1567-b57ab96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。