プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いろいろ
『少年ハリウッド』第7話を観ました。
歌の練習回・・・で、良いのかなあ。
なんだかいきなりミュージカル風に町へ飛び出しての練習・・・なのかなあ。
実際にも、路上で演技の練習をする事はあるらしいですけれど、歌はさすがにご近所迷惑になるのか、マネージャーさんが苦情対応していたのが変にリアルで面白かったかも。
一番の衝撃はミュージカルシーンよりも、自己紹介の時の年齢かも・・・


『花物語』も観ました。
神原駿河さんが噂で知った、悪魔様を探る・・・というお話、かなあ。
沼地さんは確かに悪趣味でしたけれど、こういう目的でもきちんとカウンセリングの役目を果たしてるのが、何というか・・・
悪魔のパーツを集めていると言っていましたけど、もしも全部集まったら外見どうなっていたのでしょう(汗)
怪我をして初めてバスケが好きだったと気付いた、と告白する沼地さんに何だかきゅんとしたかも。
何というか・・・可愛い要素のあまり無い子だと思うのですけれど、何故だかこのシリーズで初めて女の子にときめきました。

エンディングの仕掛けはちょっと面白かったです。全話2人がバスケ選手でコンビだったバージョンも見てみたかったかも。


『まじもじるるも』の第7話も観ました。
前話で泣かせに来たと思ったら、今回は水着回と、なんでしょうこのギャップ。
主人公が変に理性的というか、そんなに鬼畜な性格でもないので、周りの言われようとの落差にちょっと違和感を感じますけれど・・・本人が気にしてないから良いのかなあ。
それにしても、このアニメってどう終わるのかなあ(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1572-7c3411d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
