プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんせい
『人生』の第8話を観ました。
学園祭の出し物準備と、美術部の子登場回、かなあ。
意味ありげな生徒会長は、出てくるのがちょっと唐突過ぎかも・・・
エンディングが美術部の子も一緒のバージョンに変わりましたけれど、オープニングには前から混じっていたので、微妙にサプライズ感が薄れてしまったかも。

内容は、出し物でリアル人生ゲームを作ろう、という所から褒め殺ししりとり勝負へ行って、美術部の子に手伝いをお願いする・・・という流れでした。
コマの指示もリアルにしようとしたら暗い内容ばかりになった、というのは妙にリアルでちょっと面白かった、かも。
しりとり勝負はいくみの不得意がちょっと強引でいまいちだったかも・・・こういう言葉遊びは、ゆゆ式の方が上手いかなあ、と思います。
美術部の子は天才気質、なのかなあ?いくみと話がかみ合ってないのに通じているような感じなのは面白かったです。

次回からはメンバーも増えるみたいなので楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1573-f7af0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。