プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いろいろ
『LOVE STAGE』の第8話を見ました。
泉水のデビュー編、かなあ。ナレーションのせいか、ちょっと雰囲気が違うのが面白かったかも。
それにしても、泉水が芸能人になるとして、どういう風に売り込む気なのでしょう・・・女装俳優?
本人にあまりやる気が無さそうなのが、ちょっと気になるかも。


『幕末Rock』第8話
幕府お抱えアイドルのダークチェリーズが刺客として送り込まれてくるお話・・・なのですけれど。
龍馬達の日常紹介とコメディ回、だったのかなあ。洗濯ものを女の子に取られても動じない沖田は凄いかも。
井伊もお菓子のつまみ食いをしていて何だか愛嬌がありましたし・・・
ダークチェリーズはアイドル衣装よりも普段着の方が可愛らしいと思うので、アイドルではなく芸人としてなら行けそうな気がするかも。
メリケンに渡ったという事は、今回限りのゲストなのかなあ・・・ちょっと残念かも。


『精霊使いの剣舞』第7話
鉱山都市の調査・・・というお話?
フィアナがカミトに付き纏う動機も心情も表現方法も、普通で分り易くて良いなあと思います。
少なくとも、奴隷とか下僕とか言い出さない常識があるのって、良いですよね。
今回は主人公側が数を生かして連携しようとしてましたし、何だかフィアナが登場してからみんな頭が良くなったような気がします。
・・・その分、敵が考えなしな気がするのはちょっと残念かも(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1576-1bafa951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
