プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

いろいろ
『少年ハリウッド』第8話
今回は合宿回でした。
前回の騒ぎが記事になった事を話題になったから良し、という社長は凄いような気がしますけれど、同じ週の「LOVE STAGE」では、スキャンダルを逆手にとってデビュー会見を開いた手腕を見せられているので、どうしても後手に回っているように見えてしまいます(汗)
ジャンル被りの弊害がこんな所に・・・
「一生は無理でも永遠には出来る」という台詞からカメラ撮影、というのは素敵な発想かも。
寝起きどっきりとかも入ってましたけれど・・・

これは、最終回にライブをやる流れなのかなあ?


『まじもじるるも』第8話
素直になれない友達の来訪回、でした。
このアニメって、何気に毎回王道なストーリーの気がします・・・
けれど、主人公が何だか影が薄くなっているような(汗)


『モモキュンソード』第8話
女性よりも女性の下着が大好きで、ぱんつを食べるとパワーアップする鬼回・・・で、良いのかなあ。
年増の下着は嫌というグルメぶりも凄かったけれど、いちいち鬼の性癖を解説して、共感もしてしまう晴明さんが凄かったかも。
もう陰謀キャラは止めて、こっちの路線で行ってほしいなあ・・・
天女も、生贄になりたがりさんも一番偉い人も何処かおかしいですし、もしかしてこのアニメって、実は全員変態という落ちなのでしょうか(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1577-b592fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
