プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しろがね
『白金の意思 アルジェヴォルン』を8話まで観ました。
やっぱりこの世界は飛行機とかが無い世界みたいです。
鳥は普通に居たので、環境は地球とほぼ変わら無さそう、なのですけれど・・・これには何か理由はあるのかなあ。
ロボットのデザインは嫌いではないのですけれど、もっさりした動きや戦闘シーンが、ちょっと格好悪いなあ、と思います。
戦車あるのだから戦車で良いのでは・・・とも思いますし・・・
主人公メカが今までの設計思想と違うからデザインや動きも違う、という発想は何となく面白い気がするのですけれど、何かの陰謀もあるようなので、まだ秘密があるのかなあ。
お話に関しても、戦争の発端がいまひとつ良く分らないまま戦いがずっと続いてるので、全体的に説明が足りない様な・・・

面白いかどうかは分りませんけれど、どうお話が終わるのかは気になるので、この後もみてみようと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1578-25a6e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。