プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうじょまんが
『月刊少女野崎くん』の第9話を観ました♪
前半は雨の日の下校と、後半は都先生の受難、でした。
ううん・・・前半の少女漫画シチュエーションを考える、では、瀬尾と鹿島君が男子高生な役回りの見本になってもすごく自然なのが・・・
二人とも男っぽいのは判るのですけれど、男の野崎君が考えた方法が一番おかしい、というのは・・・やっぱり野崎君、ギャグマンガの方が向いてるのかも。
乙女な思考の佐倉さんが可愛いのと、少女漫画のシチュエーションを考えているのに佐倉さんのリアクションについて考察しない野崎君がもどかしいです。

都先生の受難は、原因がほぼ担当の前野なのが・・・
ええと、この人本当に何でまだ務まってるのでしょう(汗)
都先生が素直でいい人なせいで可哀想な事になってしまっているのが、ちょっと笑えないような・・・
即興で作った目つきの悪いキャラを佐倉さんが気に入る所や、缶のコーンスープのつぶのエピソードで野崎君と都先生が佐倉さんをなでなでするシーンにはほっこりでした♪

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1581-de76d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。