プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いろいろ
『LOVE STAGE』の第9話を観ました。
龍馬の受難話・・・かなあ。
そういえば前回は泉水が自分の気持ちに気付いただけで、告白はしてないのですね。
それが無くても龍馬はあんな状態になりそうですけれど・・・


『少年ハリウッド』第9話
社長の売り込み方針が行き当たりばったりで、何だか・・・(汗)
コメディ回だったと思うのですけれど、前々回のミュージカル回の方がずっと面白かったと思います。
やっぱり少年ハリウッドは、コメディをやろうとしない方が笑いがあって面白いかも。


『まじもじるるも』
胸の話・・・というか下着の話、かなあ?
主人公のエロがあんまり弾けてないからか、そんなにえっちな流れにならなかった、ような気がします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1584-6e9a0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
