プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『グラスリップ』第9話
さっちゃんの愛の告白は、大事な人、という意味合いなかのなあ。
お話はなんだか良く分らない事ばかりなのですけれど・・・
こちらの記事を読んでもいまいちピンと来ないのは、わたしが悲観主義という物を良く分ってないからかも。
そう解釈すると、このアニメって私よりもっといろいろな作品に触れた人が観るアニメなのかも、と思います。


『東京ESP』第9話
テロリスト達の学校襲撃回、かなあ。
パンダ師匠の「迂闊じゃった」という台詞はその通り、というか・・・むしろ敵に身元がバレてるのに、どうして警戒しなくても大丈夫と思っていたのかが分りません(汗)
タンカーを街中に落とされたりあちこちでテロが起きているニュースだって流れてたのに・・・この世界の日本はテロに対して鈍感、という事なのかなあ。


『アカメが斬る』第9話
エスデスの初恋編・・・かなあ。
彼女の好みが良く分らないのですけれど、年下趣味、という事なのでしょうか。
まるでピンチな感じのシーンでは無かったのに、傍目にはかなりの危機、という最後のシーンは面白かったかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1586-da682bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。