プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女漫画
『月刊少女野崎くん』の第10話を観ました♪
今回は結月と若松君、鹿島君と堀ちゃん先輩の2カップルのお話、でした♪

結月と若松君は映画デートのエピソード、かなあ。
漫画のネタの為に行けと言う野崎君はちょっと酷い気がするけれど、若松君と結月って何だかんだで良いカップルかも、と思います。
映画館の肘掛は確かにあるあるネタですよね。何で1席に2つずつないのかなあ・・・?
映画の戦闘シーンで笑う結月の気持ちは今一つ良く分りませんでしたけれど・・・(汗)
遊園地デートはアイキャッチで済ませないで、ちょっとでもやって欲しかったかも。


鹿島君と堀先輩はミュージカルからの劇の代役エピソード、かなあ。
歌が下手というのは意外でしたけれど、結月の所で特訓する鹿島君も努力の人なのだなあ、とほっこりでした♪
堀先輩と劇が出来て嬉しそうなのも可愛いですし・・・この二人も素敵なカップルですよね♪
代役のみこりんも、翌日の態度が何だか懐きにくい猫みたいで可愛かったかも♪
あと、殺陣のシーンに力が入ってたのがちょっとびっくりでした。
今期のアニメでも上位に入るくらい、きちんとした戦闘シーンかも・・・(汗)

恋愛ものではないので進展は難しいのかなあ、と思うのですけれど、この2カップルは幸せになって欲しいなあ。
次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1588-818ad0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。