プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『LOVE STAGE』最終話
龍馬と泉水が両想いになってハッピーエンド・・・という事で良い、かのなあ?
男同士だったり女装相手を一目惚れしたりといった第一話からいろいろと工夫はありましたけれど、最後は王道恋愛ものな流れで締めていて、普通に面白かったかも。


『幕末Rock』第10話
龍馬達はロックを歌ってるだけなので今一つぴんと来ませんけれど、やっている事は違法行為というか、革命というか・・・なのですよね。
関わった人達が取り締まられる展開は確かになあ、と納得です。
というか、龍馬の悩みが今頃過ぎるような・・・(汗)
もうヘブンズソングで洗脳された人々を見た後なのに、関係者の逮捕で悩みだすのがちょっと不思議かも。


『精霊使いの剣舞』第9話
戦闘シーンで、どう見ても敵の方が作戦を練っていて人数も多いのに、主人公側が勝つというのは能力差の賜物なのかなあ?
せっかく精霊召喚という物があるのですし、もうちょっと戦闘をたくさん見せて欲しいかも。
というか、名前だけ言われてもどういう子でどんな戦闘をするのかさっぱり判らないのは、ちょっと残念かも・・・・
主人公側にフィアナが正式加入したお蔭で、日常場面もすごく見やすくなったのは良かったです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1590-ddbe6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。