プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろこどる
『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた』の第10話を観ました。
流川ガールズの新曲製作をする、というエピソードだったのですけれど・・・
魚心くんソングの作曲者は意外だったなあ、と思います。
ううん・・・そういう年代なのかなあ?
さだまさしや南こうせつみたいなスタイルで歌う叔父さん、ちょっと見て見たかったかも。

曲作りエピソードはラブライブでもやっていましたけれど、あっちは分担して一斉に、だったのが、こちらでは順番に・・・という違いが面白かったかも。
4人の中でなにゃ子だけが手こずったというより、作詞が良かったから作曲と振付がスムーズに出来た、という事なのかなあ、とも思います。
作詞の為にした縁さんとの交流は、作曲にもプラスに作用したと思いますし・・・
どういう歌でどんな振付けになったのか、次回にはやるのかなあ?
それとも番組内ではやらずに、CDとかだけに収録するのか・・・どちらなのでしょう。

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1595-c5479175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。