プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女漫画
『月刊少女野崎くん』の第11話を観ました♪
今回は漫画の参考に千代へどっきりを仕掛ける野崎君と、男子達のお泊り会の二本立て、でした♪

どっきりは野崎君椅子や花の手品といった物に翻弄される千代ちゃんが何だか可哀想でしたけれど、最後の帰宅エピソードにほっこりでした♪
それにしても、職員室どっきりは不発で良かった、と思います。下手をしたら大事になってたかもしれないですし(汗)

男子のお泊り会は、ありそうで無かった男の子全員集合エピソードでした♪
普段ない組み合わせの会話劇で、みんなの違った一面にどきどきかも♪
みこりんが背景担当の人を知らない、というのはちょっとびっくりでした。
そういえば堀先輩がモデルのキャラも居るのかなあ・・・?
会話をガールズトークに変換する野崎君も楽しかったですし、期待に応えようと恋バナをする若松君達も可愛かったかも♪
千代ちゃんの恋心は、若松君以外には知られていたのですね・・・野崎君に伝わるチャンスが無くて、ちょっと残念でした。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1596-5b0c5e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。