プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『遊戯王ARC-V』
今回、ついに遊矢が融合召喚を使ってました。
ムーンアイズ・ペンデュラムドラゴンが格好良かったかも。
もしかして、これで歴代主人公で融合を使った事がないのは遊馬だけになった、のかなあ・・・?
方中みえるも可愛らしかったですし、アークファイブを題材にしてタッグフォースの続編を作って欲しいなあ、と思います。


『モモキュンソード』
最終回前で鬼の王様との決戦、かなあ。
煙鬼が何か企んでいるので、ラスボスはこの人なのかも。
全員憑依合体は、判っていてもちょっと燃える展開だったかも。


『六畳間の侵略者』
地底人が襲来してくる、というお話の前振り、かなあ。
対抗する為の戦隊ヒーローが窓際公務員、というのは他の作品でもあったパターンですけれど、衣装が全員赤で怒られる、というのはゴレンジャイネタ・・・?
園児達の冷めた台詞といい、このシーンだけ変に面白かったかも。


『ソードアートオンライン』
デスガンの謎推理編、かなあ。
奥さん達が心配してるのをよそに、シノンといちゃいちゃしながら推理するキリト君が平常運転というか・・・さすがだなあ、と思います。
仮想世界で撃つのと同時に現実世界で殺人をしている、という推理は説得力があるような気はしますけれど、何だか凄く手間のかかる事をしてるなあ、とも思うのですが・・・
犯人には、きちんと何か目的があるのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1597-2f5057a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。