プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『幕末Rock』11話
幕府側に潜り込もうとした高杉のお話・・・と思ったのですけれど、どちらかというと龍馬が立ち直るお話、だったかも。
打ち上げ花火で龍馬を飛ばそうとしたり、何だか変なノリで面白かったです。


『精霊使いの剣舞』10話
主人公の騎士団加入編、かなあ。
騎士団の士気が下がっているというか、団長のエリスが率先して色恋に浮ついてるのが何だか・・・
クレアも相変わらず、碌に説明も効かずに泣いて逆上してますし。この子って設定は苦労してるはずなのに、どう見ても甘やかされて育った我儘娘にしか見えない(汗)
もう主人公はきちんとこの子を見限ってあげた方が、彼女の為にも良いような気がします。


『ましろ色シンフォニー』11話
主人公と部長が恋人同士になって、他の女の子達は振られてしまった、というお話・・・?
ハーレム物でこういう展開って珍しいような気がします。
ただ、赤毛の子はあの言動でどうして振られたような態度がとれるのか、見ていると未だにもやもやします(汗)
それにしても、精霊使いの剣舞のヒロインといい、こういう性格の子が男受けするのかなあ・・・?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1599-68227504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。