プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『ハイキュー』最終回
敗戦後の気持ちの整理と三年生が次の大会に出るかどうか、というお話でした。
先生が進路についてきちんとデメリットの説明をして、それでも生徒の自主性を尊重する所は面白かったかも。
日向が体育館でうおおっと声を上げて動きまわるのも、影山がボールを打ち続けるのも、何となく気持ちが判ってきゅんとしました。
接戦で烏野にかった青葉城西が、白鳥沢に負けてしまったのも上には上がいる、という感じで・・・牛若ってどれだけ凄いのかなあ。

なんだか二期があってもおかしくない終わり方だったと思うのですけれど・・・どうなのかなあ。


『ベイビーステップ』最終回
こちらは堂々と二期あります、と出たので安心して観ていられるかも。
エーちゃんがもっと強くなるためにフロリダへ留学する、というお話で、なんだかこのまま最終回でも不思議でない感じでしたので・・・
最後になっちゃんに告白するのかなあと思っていたのですけれど、そんな事も無かったのがちょっと意外かも。

二期が楽しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1600-a02d67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。