プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『モモキュンソード』最終回
妖鬼が一人で貧乏くじを押し付けられたエンド・・・かなあ。
途中で裏切ってた癖にちゃっかり元の居場所に戻ってるカグヤと、利用する気満々だとばれたのに未だ建前で押し通す晴明さんが良いコンビかも。
男性向けなえっちを前面に押し出す作風はちょっと苦手でしたけれど、お話自体は王道で意外と楽しめるアニメでした。


『アルドノアゼロ』最終回
2期で続きをやるスタイルらしいので、実質は最終回ではない、のかなあ。
スレインくんの行いでザーツバルムさんが目的を遂げたエンド、というか主人公とヒロインが死んでしまうエンド、でした。
気前よく船を壊したり人を死なせたりしてましたけれど、これって次はどうする気なのかなあ・・・(汗)

特殊能力を攻略する戦い方が面白く、キャラクターも可愛らしいのですが、トラウマ大尉がダメ人間なまま終わってしまったのは可哀想かも。

『アオハライド』最終回
最後まで恋愛もの、というか青春ものを貫いてて凄かったかも。
特に勉強会の努力がきちんと反映されてたのはびっくりでした。
こういうジャンルはちょっと苦手だったのですけれど、これは見ていて楽しかったかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1602-17f87633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。