プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女漫画♪
『月刊少女野崎くん』の最終回を観ました♪
バレンタインと入学式と夏祭りのエピソード、かなあ。

バレンタインで渡せなかったチョコを数か月後にようやく食べてもらえたり、夏祭りでリンゴ飴の間接キスが出来たり、佐倉さんのラッキーイベントが可愛いです♪
花火の時の密着する二人はもうどきどきでした♪
野崎君、ちょっとは佐倉さんを意識しているのかなあ?

鹿島君も堀先輩に褒められてほんわかでしたし、若松君も瀬尾さんと一緒に金魚すくいで遊んで・・・たのはどうなのかなあ(汗)
特に相手の居ないみこりんだけ、延々とがちゃをやってるのも・・・これは本人楽しそうだから良いのかなあ。

入学式の時の佐倉さん、なんとなく髪型がマミコに似てる気がしましたけれど、もしかしてマミコの外見のモデルって佐倉さんなのかなあ?
野崎君が湿布まみれなのは締切間近だったのでしょうか。ちょっと野崎君視点でも見てみたいエピソードかも。


きちんとみんな登場できたし、最後まで面白いアニメでした♪
またやって欲しいなあ・・・2期があると良いのですけれど。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1604-16bf4ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。