プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『さばげぶっ』最終回
前回助けたカニがちゃんと横に居るのが、何となくツボで面白かったです。
前半はモモカがヒロインポジションだったのが、後半には容赦なく生贄にされる展開もこのアニメならではでしたし・・・
それにしても、最終回があんな終わり方で良いのかなあ・・・(汗)

最終回まで安定した面白さだったと思います♪

『少年ハリウッド』12話
ステージ練習の後編、かなあ。
前回はちょっと好みではありませんでしたけど、今回はすーはーマスターみたいな小ネタがちょっと面白かったかも。
やっぱり真剣におかしな事をやる方がこのアニメは面白いです。
シリアスな問題は、音痴やダンス下手は兎も角、素人が主役のラブライブでは3話目で軽々と超えてた問題なのになあ・・・と、ちょっとだけ思ったかも。アイドル物も多くなると、何だか比べてしまいます。

『幕末ROCK』最終回
将軍様との最終決戦・・・で、良いのかなあ。
沖田と土方が将軍様を倒す(と言うのかな)幕末ものって、ちょっと珍しいかも?
このアニメの世界観って、なんとなく戦国バサラぐらいぶっとんでる気がします・・・歌ですけど(汗)

物語の展開上仕方がないのですけれど、井伊直弼がちょっとだけ可哀想だったかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1606-6465c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。