プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ファンシー部隊
先日は相方さん達と三人で戦場の絆をプレイしてきました。
あとの一人はコンピューターのパイロットだったので、機体は好きなものを選ぼうという事になり・・・私は前回ドム・トローペンはあまり上手く使えなかったので、今回はザクキャノンを選択しました。
そして気が付くとゴック、ドム・トローペン、ザクキャノンに、コンピューターのザクタンクという構成に・・・
全距離をまんべんなくフォローできそうな感じかも・・・?
出撃画面の時は「ごつい面子だなあ」と感じていたのですけど、戦闘が始まると、大きい図体がもこもこと歩き出して何だか可愛い光景が。
不恰好だと思っていたザクタンクも、初めて実際に動いているのを見ると愛嬌があって良いかも。
でも戦ってる時は、往復ビンタをするゴックやふわふわ動き回るドム・トローペンを尻目に、崖の方へずりずり移動していったりジャンプしたりと、謎な行動をしすぎです。
・・・もしかしてドジっ子なパイロットなのでしょうか・・・?
相手は普通に強くて結局二連敗してしまいましたけど、何だか楽しい戦闘で大満足でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/161-fc0e3f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
