プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんせい
『人生』最終回
生徒会主催の美少女コンテスト勝負編・・・のやり直し編、かなあ。
不正発覚から仕切り直して勝負、というくだりから、生徒会の権力を使った作戦に主人公が策略で対抗する、という流れは面白かったのですけれど、何だか駆け足な展開だったのがちょっともったいないかも。でも、最後に人生相談コーナーをきちんと意味のある設定にしたのはちょっとびっくりしたかも。
結構男性向けなアニメでしたけれど、赤松と梨乃のもじもじな関係が可愛らしくて、見ていて楽しかったです。


『RAIL WARS』最終回
班長と高山の二人旅・・・というか、班長のサービス担当回、というのかなあ(汗)
最終回もこの作品らしく、列車の不調を列車好きな素人高校生が何とかしてしまうという展開で、最後までブレないなあ、と思いました。
国鉄職員さんの扱いが、最後までちょっと可哀想だったかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1610-9b514001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。