プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。

いろいろ
『まじもじるるも』最終回
るるもがみんなの記憶からも消えてしまった日常で、主人公が違和感を感じる・・・というお話でした。
良い話という風なのだと思いますけれど、コメディっぽいおちなせいで、ちょっと・・・な気がします。
そもそもるるもの修行が終わるには主人公が契約で魂を使い切らなくてはならないので、猫が修行が終わらないと文句を言う=主人公に早く死ねと言っているような物なのが、ちょっと・・・主人公がどうしてるるもや猫に優しく出来るのか、最後まで良く分りませんでした。


『魔法科高校の劣等生』最終回
横浜テロの犯人達を殲滅して終了、という事で良いのでしょうか。
主人公達のおばさんとか、変な人とか、謎なことが残っているのは、その後のお話なのかなあ。続編とか、やるのでしょうか。
戦闘シーンでは、主人公側の変な鎧が悪っぽい顔つきなせいか、ロボの方が正規軍かと勘違いしそうな図式なのがちょっと面白かったかも。
でも、いまいち盛り上がりというか・・・あんまり派手じゃなくて、ちょっと物足りなかったかも。
もし続編があるなら、もっと派手な魔法の戦闘が見たいなあ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1611-24d1482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
