プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『少年ハリウッド』最終回
「1月から二期放送決定」とあったので、分割2クールものだったようです。
今回は公演編のラスト、だったのですけれど何というか・・・行動がちょっとズレてるマッキーにメンバーが文句を言うだけ、でも改善案は出さない。というやり取りがテンプレートになっていて、ちょっとげんなりでした。
マッキーはいい加減キレて良いと思います。

突然ミュージカル回の様に面白い時はがしっとハマるのですけれど、今回の変顔メイクの様にそんなにひっぱるネタじゃない物も長々とやってしまったりして、ちょっと当たりはずれが激しいアニメだったかも。
あと、何作もあるアイドル物の中で彼らが一番プロ根性が無いのも、見ていてちょっと気になりました。


『精霊使いの剣舞』最終回
予選最終戦と、念願のブレイドダンス本戦進出回でした。
空中要塞の人は、どうして折角引き抜いたメンバーを使わなかったのか謎だったかも。
結局いろいろな謎を投げっぱなしで終わったので、最終回という感じがしないなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1614-c45b0df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。