プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんけつへん
『バディコンプレックス完結編 あの空に還る未来で』を観ました。
以前放送していたシリーズの完結編で、前後編だったものです。
内容は何というか・・・ロボットアニメのお約束を全部踏襲したみたいなストーリーでした。
テレビシリーズの最後では、ヒナと青葉が同じ時間をループし続けているという真相が語られてましたけれど、今回はそもそもどうしてそうなったのか、という原因まで判明したのが、ちょっと意外だったかも。
全部カップリング機研究のせいだったのですね・・・(汗)
ストーリーは駆け足でちょっとどたばたしていましたけれど、仕掛けはちょっと凝っていましたし、別時間から来た二人が元の時間へ帰る、という終わり方もすっきりしていて、私には割と好みのお話でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1615-2b2853a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。