プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆみ
『魔弾の王と戦姫』の第2話を観ました。
自分の領地が襲われると知ったティグルが救援に駆けつける、という内容、かな。
敵の「味方に付かないなら敵になる可能性があるので、見せしめを兼ねて焼き払え」という考え方は極端だなあと思ったけれど、理屈はあってる、のかなあ・・・?
エレオノーラに対するティグルの「救援に行くので兵を貸してくれ」というお願いも、ちょっとびっくりでしたけれど。
きちんと損得を考えて応じるエレオノーラも面白かったです。
侍女は屋敷にただ居たのがちょっとううん、でした。てっきり立てこもるか、家宝の弓を持って逃げるのかと思ったのですけれど。

今回は間一髪で間に合った、という感じで、本格的な戦闘は次回かなあ。
ティグルの黒い弓はいわく有り気ですけれど、それも次回判るのかな。
楽しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1627-97c0ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。