プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつぎ
『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』の第2話を観ました。
第1話から引き続き、八英雄のクローディアさんとの決闘、でした。
遺体に頓着しない人生の成功者、という風のクローディアさんは、本当は何かあるのでは、とどきどきしながら見ていたのですけれど、最後まで親切なお姉さんキャラでした。
・・・他の英雄たちとの落差がありすぎです(汗)
詠唱短縮や威力を増す方法を教えられたチャイカは、これでパワーアップするのかなあ。

紅チャイカも、他の八英雄から遺体を奪っていた様です。
・・・この人は普通の家暮しみたいでしたけれど、どんな人だったのかなあ。

偶然にも同じルートを辿っているらしい白と紅ですけれど、次の目的地で鉢合わせになるのでしょうか。
楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1628-d8d738a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。