プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらつら
『がっこうぐらし』
ゾンビ物の脱出ENDなラストでしたけれど、「そつぎょう」というサブタイトルの通り、きちんと卒業式をして学校を出たのはこのアニメらしい終わり方だなあ、と思いました。
風船の手紙を拾った人影は2期の伏線なのかなあ・・・?


『六花の勇者』
一番怪しくないアドレットが怪しいと思っていたので、一番怪しいナッシェタニアが本当に7人目だったのには逆に驚きました。
そこから最終回なのにまさかの新7人目の登場にも驚きましたけれど・・・結局、7人中2人が偽物、という事だったのかなあ?
最後まで面白かったですけれど、また偽物探しをしなければならないアドレット達は大変そうです。


『ゴッドイーター』
最終回・・・だったのかなあ?
最初からここで終わる予定だったのか、本当に間に合わなくて終わったのか、ちょっとだけ気になります。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1643-637b6233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。