プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『To LOVEる ダークネス』
最終回・・・の筈なのですけれど、話が途中で終わっていて次回予告も入っている・・・
と不思議に思っていたら、どうやら続きは後日放送されるみたいです。


『アルスラーン戦記』
アンドラゴラス王が捕まったままで、王都は奪還してなくて、銀仮面はまだ生きていて・・・と、最終回なのにぜんぜん終わっていないです(汗)
すぐに続編やるのかなあとも思ったのですけれど、その予告も入らないので、どうなるのかちょっと心配かも。


『干物妹!うまるちゃん』
日常系のコメディアニメだったのですけれど、思った以上に面白くて最終回まで楽しんで見られました。
毎週最後のうまるちゃんsも面白かったですし・・・
ただこの作品、うまるの駄目な部分に耐えられるかどうかで、好みが分かれそうかなあ・・・と思います。
この記事に対するコメント

おじゃまします mrtkです m(_ _)m
 『To LOVEる ダークネス』は最初の方は見ていたのですが、時間が足りなくなって諦めてしまったんですよね・・・
 『アルスラーン戦記』は原作は読んでいたので期待していたのですが、途中で放置状態に・・・・ で、気を取り直して一気見しましたが、普通に面白かったです(^^) 
 大作なので、2期は有ると思いますが、もしかしたら映画化という手も有り得るかな? と思っています(^^)
 『干物妹!うまるちゃん』、mrtkはへっちゃらでした(^^) 何気に楽しみにしていました(^^)  問題は途中までOP曲のUMARUに気が付かなかった事くらいです(^^;)
 
【2015/10/05 09:31】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ。

アルスラーン戦記に限らず、続きの気になる終わり方をされるとやきもきしてしまうアニメが結構あるのが困りものですね(^^;
続きは劇場で、だと観に行くのがちょっと辛いかなあ・・・劇場アニメって、地方には来ない事がままあるので。
【2015/10/06 08:46】 URL | 猫ひげ #JRF4jLPA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1644-f359dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。