プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ぞくぞくと
『終物語』第一話
一話目は教室に閉じ込められて、二人で力を合わせて脱出するのかな、と思っていたのですけれど、昔の事件を推理・・・というか忍野さんが阿良々木くんを尋問、あるいは自白というか告白させる感じでした。
忍野さんの正体を突き止めるのが今回の目的になるのかなあ?


『オーバーロード』最終回
最後はやはり、続きが気になる感じに色々と投げっぱなしでしたけれど、アインズ様の引退した仲間達に対する友情や孤独、レアアイテム目当てにボーナス全部課金ガチャに突っ込む駄目さ加減などちょっと共感しつつ、最後まで楽しんで見られました。
続編、あると良いなあ。


『アイドルマスターシンデレラガールズ』最終回
最後は舞踏会に全員そろって出られて良かったです・・・最後は感動してしまいました。

美城常務は結局自社アイドルをブランド化したかっただけなのですね。シンデレラプロジェクトや他の部署に対するやりようから、もっと何か目的があるのかとも思ったので、ちょっと肩透かしでした。
第二期は、美城常務もプロデューサーの不手際も話の流れの為にやっている感じを受けてしまって、ひたすら被害を被る形になったアイドルの子達がちょっと可哀想に見えたのが勿体なかったかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1649-ec73d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
