プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白家族♪
BNOでアーティスト オブ ザ・イヤー2007の投票が始まりました。
2006年に活躍し、2007年の更なる活躍が期待される人を選ぶ、という物だったのですけれど・・・
2006年に活躍した人って、どういう基準で選べば良いのでしょう(汗
こういう時は依頼に沢山参加していそうな人を選べば良いのかな・・・
でも『2007年の更なる活躍が期待される』というのもあるから、単純に応援したい人や素敵な絵の人を選んでも大丈夫なのかな?



BNOの依頼のリプレイも完成してたので・・・
日下部さんが参加していた、宮下茜MSの【有坂家の事情】
変わった家族のドタバタコメディ・・・で良いのでしょうか?
童話の世界から逃げ出した白雪姫の継母を捕まえる、というものでした。

ええと、相談の時から何となく感じてはいたのですけれど、プレイングとリプレイを見ると改めて・・・
皆さんテンション高い!ノリも良すぎです!
有坂兄弟の設定はOPでMS側から提示されていたものなのですけれど、演じる方々が妙にはまり役で、以前からやっているかのような自然さでした。
参加者全員が、めっさえらい描写になる「弄OK」の文字を躊躇いも無く書いてるのも凄いです。
これでEX描写なのだから、もうボリューム満点な面白さでした。
とても楽しかったので、続編が出ると良いなあ。
もし次があったら・・・日下部さん、微妙にノリが悪かったのでもっと頑張らないとです(汗

追記は個人的な・・・

今回の参加者の中に女装の似合う素敵な人を発見です!
相談の時に聞いた話をつなぎ合わせると、何やら素敵な条件が重なると女装をするらしいです。
日下部さん的に、頑張って素敵な恋を応援したいと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/165-ce4a41ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。