fc2ブログ
プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
クエスト第一回♪
AFOで参加しているクエストシナリオの第一回リプレイが完成してました♪
・・・これって完成メールは来ないのですね。
危うく気付かない所でした(汗

リプレイの内容も、とても読み応えのあるものでした。
七瀬さんは酒場で収集をと思ったのですけれど、その前にまず知り合いの方と寛いでいた上に、偶然居合わせた冒険者の男の人にたかっていました。
凄いマイペースです(汗
その上買い物までつき合わせようとしてた所で、何者かに先手を打たれてしまいました。
国が混乱している状態なのだから、情報収集の時にもう少し気を使った方が良かったかも。
よく考えると、凄い冒険者が何十人もいっぺんに来たのだから、注目を集めて当然かもです。


海賊退治の方はどうにか無事に成功したようです。
肝心の海賊頭は、割って入った何者かに逃がされてしまいましたけれど・・・
この謎の男の人は、少なくとも声は聞き覚えがあるみたいなので、いつか正体を知る事が出来るのでしょうか。
何にしても次回も楽しみです。

それにしても、個別リプレイは他の人のものは見られないのが残念です。
個別なのだから当然なのですけれど、好奇心が・・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 23:55】 | # [ 編集]


ここで返事して良いのかな・・・?
初めまして。こちらこそ何時もお世話になっています♪
ゲームプレイヤーさんのリンクは何時でも大歓迎ですよ♪
その代わりというかお返しに、こちらからもリンクを繋がせて貰ってかまわないでしょうか?
【2007/02/19 21:10】 URL | 猫ひげ@管理人 #dxh2Uhv6 [ 編集]


わーい、ありがとうございます~♪
カウンターはもちろん歓迎です!むしろ推奨です!
クエストのほうも末永くお世話になりそうで、よろしくお願いします(ぺこり
【2007/02/19 22:43】 URL | 風流 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/175-36bd068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)