プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BNOで日下部さんが参加していた【有坂家の事情2】のリプレイが返って来ました。
シンデレラの王子様が、自分が主役の物語を作ろうとするお話だったのですけれど・・・
何でよりにもよって、有坂家に頼みに来るのでしょう(汗


前回も相談から凄かった依頼ですけれど、今回は輪をかけて相談が凄かったような(汗
特に有坂兄弟役とシンデレラ役の皆さんの役作りが・・・地かと思う位生き生きとしていました。
弄られ役の雪ちゃんとシン子さんも、弄られのプロと言っても過言ではない程の上手さで・・・
皆さん凄いはまり役です。
『有坂家の事情3』も出るようなので、次も参加できたらなあと思います。

余談ですけれど、日下部さんのプレイングで書き間違えた箇所が。
配役の所で『シンデレラの魔法の鏡の精』と書いてしまってました(汗
正しくは『シンデレラなのに魔法の鏡の精』ですよね。
プレイングをうっかり書き間違えると意味が違ってしまうので、気をつけないとです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/176-85b75c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。