プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し切り馬車と羽根?
エーディットさんが参加していた依頼のリプレイが返ってきました。

タイトルは【【夢幻の憐檻】 歪願】

エーディットさん久々のシリーズ依頼です。
内容はフレイアという名家のお嬢様(?)を故郷へ送り届ける、という物でした。
賑やかなシェラさんが居たり、見送りにサポートで何人か来たりと和やかな雰囲気だったのですけど、誰かに狙われているかもしれないと、きちんと警戒・・・はエーディットさんはしていませんでした(汗
ええと、馬車の中ではフレイアさんを安心させようという方針だったので、普段通りのプレイングを心がけたのですけど・・・予想以上にのんびりしていたようです。
馬車を堪能したり、お弁当でピクニック気分に浸ったのが拙かったのでしょうか・・・
でも、それで少しでも和やかな雰囲気になったのですから、結果オーライですよね!
戦闘や警戒などは、得意な人達が全部受け持ってくださいましたし。

それにしても、最後に目撃された鳥より大きい影は何だったのでしょう。
悪魔みたいな強敵だったら困ります・・・エーディットさん、かなり弱いので(大汗

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/18-c51804c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。