fc2ブログ
プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
昆虫対決
AFOでエーディットさんが参加していた、天田洋介MSの【【名も知れぬもの】闇の羽音】のリプレイが帰ってきました。

ある村に巨大昆虫を送り込む、という悪魔崇拝者の陰謀を阻止する依頼でした。
相談では先回りして罠を張るという手はずだったのですが・・・
エーディットさんはなんと、移動アイテムも乗馬スキルも持ってません!
・・・我ながら、今までよく大丈夫だったなあと思います(汗
で、実際はどうしたかというと・・・

エーディットは揺れる馬にしがみつくように乗っていた。

という風に、他の人に手綱を持ってもらって、自らは馬にしがみ付いているだけでした。
移動手段は今後の課題かもです。

依頼の結果は大成功!
無事に悪魔崇拝者を捕らえ、巨大昆虫は退治することができました。
エーディットさんは主に魔法と知識での手助けが出来たようです。
ただ格好良いというだけの理由で習得した、ファイヤーボムの使い勝手が良かったのがとちょっと嬉しかったです。

最後は依頼人から、お礼に船乗りのお守りを頂けました♪
船に乗る機会はあまり無いので、使いどころはあまり無さそうですけれど、大事にしたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/181-c4c14668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)