プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

ロミオとジュリエットと2007年?
ふと気付いたのですけれど、この前公開されていた『アーティスト オブ ザ・イヤー2007』の受賞者が発表されてました。
すると何と、『有坂家の事情』でご一緒した湊役の方が、【お正月の顔・紋付袴賞】と【ベスト・メガネスト賞】のダブル受賞をしているではありませんか!
2部門同時って凄いです!
おめでとうございました・・・とここで言っても仕方が無いので、次にご一緒できた時に改めてお祝いしたいと思います。
それにしてもどちらの姿でポスターに載るのか、ちょっと楽しみですね♪


有坂家といえば、日下部さんが参加していた【有坂家の事情3】のリプレイが帰ってきてました。
今回はロミオとジュリエットがハッピーエンドを作る旅行に出ている間、有坂兄弟が代役を勤める、という物だったのですけれど・・・
何故かロミオは出掛けずに残っていた、という展開でした。
話は相変わらずのハイテンションで、みんな存分に弄られた挙句にあのオチ・・・
相変わらず面白いリプレイでした♪

それにしてもこの回に限った話ではないのですけれど、有坂兄弟役の人達やゲスト役の人達が妙に・・・というか、もしかすると地なんじゃと思うくらい、毎回生き生きとしてます。
特に前回のシン子さんや今回のロミオさんを懲らしめる相談の時、双子役のお二人が凄かったです(笑

次回は時間が厳しいですけれど、ぜひ参加したいと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/184-f8319e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
