プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大火災!
八雲さんが参加しているシリーズ依頼のリプレイが返ってきました。

タイトルは
【竹之屋敏腕繁盛記♪  霜月の献立】

竹之屋2号店の第2話です。
今回は【江戸の大火】というリンクらしくて、幾つもの依頼がいっぺんに・・・ギルドにずらっと並ぶ、小沢田MSさんの名前が凄かったです。

江戸の危機という事もあって、料理対決でいつも顔を合わせる料理人さんも駆けつけて、凄い炊き出しになりました。
相談の時にも誰かが触れていたのですけど、これって少年漫画でよくある、窮地に陥った時にライバル同士が手を組むという燃えるシチュエーションです!
これは凄いかも!と一人で盛り上がっていました(照

あともう一つ、一人で密かに盛り上がっていたのが・・・

「頑張ったご褒美に、私が膝枕をしますね」
 何か言いかけた●の唇へ人差し指を当てると、微笑み返した八雲の顔も見る間に赤く染まっていく。
「恥ずかしいのでみんなには内緒ですよー」
すぐに寝息が部屋に響き始める。程なくしてそれに小さな寝息が重なって聞こえ、丸まるようにして眠る二人を静かな夜が包んでいく。


嬉し恥ずかし膝枕です!(大照
こんな時でも無いとチャンスは無いと思って、思い切ってプレイングに書きました!
拾ってくださって感謝です!
小沢田MSありがとうございました!


関係無い事ですけど、解説の所に『経理はやっさんがどんぶり勘定でやっています』とあったのが凄く不安です(汗
やっさんに変わって商人スキルを取るべきでしょうか・・・(悩


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/19-86fe5f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。