プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花の宅配便?
AFOイギリスのリアイベ関連依頼はとても盛況みたいです。
私のイギリスの子はあまり強くない上に重要な話には関わっていないので不参加ですけれど、ぼんやり眺めていると、11レベル以上の依頼が大人気みたいです。
それだけみんなの平均レベルが上がってきているという事なのでしょうか。
何にしても、ギルドが活気付いているのを見ると嬉しいですね。
エイプリルフール特別シナリオも出るらしいので、この調子でもっと賑やかになってくれれば良いなあと思います。


BNOでは『けもメール宅配便』という、200円でアイテムを三つまで他の人に送れるサービスが始まりました。
ただ渡すだけで200円はちょっと高めかなあと思うけれど、スケジュールに余裕が無くてもアイテムを渡す事が出来るのは便利なのかも?
これを機会に、アイテム交換などで交流が広がったら良いですね。


後は依頼の話を・・・

京都の子で参加していた、菊池五郎MSの【白梅の香りを届けに】のリプレイが完成しました。
菊池MSの依頼に参加するのは、これが初めてかも。
人数が足りなさそうというのもあったので、締め切りちょっと前だというのに飛び込みで参加させて貰いました。
他の方に迷惑をかけてしまったかも(汗

リプレイはとても面白い物でした。
うちの子もちゃんと足手まといにならずに済んだみたいです。
10フィート棒で地面をつついて歩けましたし・・・
他の方達が連れていたペット達が活躍してたのも素敵でした。
こんな風に、手塩にかけたペット達の活躍が見られる機会があると、飼い主さん達も嬉しいかもですね。

また機会があれば、京都の依頼に参加してみたいと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/192-41ec8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。