プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

三度目のクエスト
遂に三回目のクエストが出発しました。
七瀬さんはポルトガル船の護衛という選択肢だったのですけれど、プレイングが色々な関係でずれこんで、結局当日の朝までかかって修正してました・・・
上手く行くといいなあと思います。

そういえばクエストのプレイング送信画面の上に、締め切り日時と現在時の表示が出るようになっていました。
クエストは今まで締め切りなどがハッキリしなかったので、これは便利な機能です♪
ログインした後に町並みの画面も表示されるようになって、クエストの機能もだんだんと充実してきてるのかも。
色々と見て回っていたら福袋が販売されているのを見かけたので、七瀬さんで日本刀を当てるべく一つ買ってみました。
中身は・・・

●エクソシズム・クロス
タイプ:商業関係
EP:0.5
解説:
悪魔払いのために作られた、飾り気のない銀製の十字架。クレリック・神聖騎士の魔法を使う際のホーリーシンボルとなる。神の加護を受けており、この十字架を掲げて念じ(全AP消費)、5MPを払うことで、この十字架を中心とする直径6mの空間にいるものは、1Rの間、デビルの使用する魔法に対する抵抗力を5%ほど得る。

●ブルーフェザーハット
タイプ:服飾品
EP:0.2
解説:
布でできた鮮やかな青色の縁付き帽子。側面には幸せを呼ぶという青い鳥の羽が飾られており、儀礼用に用いられることも多い。

ええと・・・エーディットさんかイギリスの子になら役に立ちそうな中身かも(汗
相変わらず籤運が悪いです。


追記は、個人的な反省を・・・


今回のクエストのプレイング、ぎりぎりで大幅に書き換えたので、書き損じがあるのではないかとどきどきしています。
怖さのあまり、未だに送信したプレイングを確認してません(汗
流石に締め切り間際にプレイングの半分近くを書き換えるのは無茶なことだと、我ながら反省しました。
これからは余裕を持って提出してる人を見習わないとと、反省する事しきりです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/196-d710516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
