プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

続・神魂の一族
BNOで日下部さんが参加していた、言の羽MSの【【神魂の一族】生粋の闇】のリプレイが完成しました。

・・・プレイングがしくじり気味だったかも(汗
やられ役も他の人と絡むのも今ひとつで、MSさんに助けられた感じです。
もっと上手くならないとと思います。

内容は、日下部さん演じるミリアが存分にうっかり未熟者属性を発揮してました。
ていっても、原因はPLの私なのですけれど(汗
長が倒れるほどの負荷を、未熟なミリアがどうこうできる筈が無いとか、エリスとディエルを別行動にさせる手段を忘れてたといううっかりが随所にあり・・・
リプレイを読んでいて「あ!」とか「確かに・・・」と声を上げてばかりでした。
MSさんが上手く纏めて下さったので変にはなりませんでしたけれど、とても申し訳なく・・・
次回参加できたら頑張りたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/197-067039e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
