プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

遠距離恋愛?
AFOのパリでエーディットさんが参加していた【パリの灯に背を向けて】のリプレイが完成してました。
今回で紡木MSが長期休養に入るそうで、それに合わせて(?)リュックさんもジャパンへ出向する事になり・・・という内容だったのですけれど・・・
私は例によって、『あれもこれもやろうとして、結局変な虫食いプレイングになる』といういつもの病気が出てしまいました(汗
せっかくリリーさんがプレイングで絡んでくださったのに、ロクに応えられなくて申し訳ない限りです。

リプレイでは、皆さん個性的な手段でアプローチをかけていて面白かったです。
エーディットさんは勿論衣装の見立てで頑張りました♪
その甲斐あって、リュックさんもリディエールさんの女装姿にトキメキそうに・・・あれ?なんだか狙いと違う方向に命中したような(汗

クリスさんの作戦で後押しされた告白の結果は、大方の予想通り残念なものだったですけれど・・・
シャルロットさんの男前な諦めない宣言で、決着はリュックさんの帰国後に持ち越しになりそうです。
これから二人の関係はどうなるのか、紡木MSの復帰が待ち遠しいです♪

エーディットさん的今後の予想としては、リュックさん不在の間にシャルロットさんの心はユリゼさんに傾いてしまうのではないかと・・・
だって、本人曰く『リュックさんより素敵な王子様』ですし♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/204-4f105c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
