プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

不思議の国と6月の花嫁♪
AFOでは今日からジューンブライドイベントが開催されるそうです。
大ホールが開く以外には何かあるのかな?
どんなイベントになるのか、とても楽しみです♪
OMCでもジューンブライド商品の受付が始まってますけれど・・・
八雲さんで恋人さんを誘いたいけれど、結婚もしてないのに花嫁ピンナップはまだ早いですよね(汗
少し残念ですけれど、金山の偉い人達が結婚式の時には出席して下さると約束してくれたので、その時が楽しみです♪


BNOでは、日下部さんが参加していた、宮下MSの【Welcome to wonderland】のリプレイが完成してました。
ホスト業を営んでいるチェシャ猫が作ったハーレムを、アリスが何とかするというドラマだったのですけれど・・・
不思議の国のハーレムは美形の男性ばかりで、まるでホストクラブのような凄く怪しい空間になってました(汗
あ、でもこれってチェシャ猫役の人の趣味なのかも?
思いを寄せているという設定のアリス役の方も、凄く可愛らしい男の子でしたし・・・
卵を割られる人や人参が大好きな人、ぽけぽけな案内役さんなど、個性的で面白い方ばかりでした。
少し変わったほうに個性的だと思ったのはホストっぽい帽子屋さんかも。
役者さんは有坂家でも一緒になってた方なのですけれど、この方が演じる役って凄く色っぽいです。
これが男の色気なのかなあ?
いつか帽子屋対チェシャ猫のホスト対決なんてあるかも!
読んでいてとても賑やかで楽しいリプレイでした♪


日下部さんはというと、予定ではハートの女王様役だったのですけれど・・・
少しアクシデントがあったので白兎の代役も出来るように、締め切り直前にプレイングを書き直してたのです。
そうしたら何と、リプレイでは何と女王様と白兎の二役に!
どちらのプレイングも採用して貰えて嬉しいけれど、元々の白兎役の人に申し訳ないような、ちょっと複雑な気持ちでした。
今度やる時は、きちんとできたら良いなあ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/228-57830aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
