プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

迷子のシスターさん?
AFOクエストのリプレイが完成してました♪
ざざっと流し読みをした所、海賊退治組では紗綾さんが大活躍してました!
皇女を庇って怪我もしてしまったみたいですけれど・・・その功績で格好良い称号がもらえたそうです。
一緒に行動してる人が偉い人から認められたんだと思うと、何だか嬉しくなりますね♪
感想は後で改めて。今回は特に色々と考えないと駄目なので、じっくり読まないと・・・



パリの方では、エーディットさんが参加してた依頼のリプレイがたくさん・・・(汗
今回は天田洋介MSの【ちびっ子ブランシュ騎士団とシスター】の感想です。
ちびブラ団が拾ってきた(?)記憶喪失のシスターさんの身元調査という依頼だったのですけれど・・・
MSよりで「持ってる本がヒント」とあったので、本の内容が身元と関係あるのかなあと思っていたら、実は彼女は写本を製作する人だったそうです。
ジ・アースでは印刷技術がないから、その手の仕事が出来る人はとても重宝されてるそうなのですけれど・・・言われるまでまったく思い至りませんでした(汗

エーディットさんは、アウスト君をノルマンゾウガメに乗せたり、ヨーストさんの所を尋ねたりと、趣味と実益を兼ねて聞き込みをしてました。
結果は微妙でしたけれど(照
何にしても、無事にシスターの本名や身元が調べられて良かったです♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/241-99204876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
