プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張結婚式ごっこ
AFOのパリで、エーディットさんが参加していた呉羽MSの【結婚式ごっこ】のリプレイが完成してました。

パリ郊外の孤児院で子供達がやる結婚式ごっこを手伝って欲しいという内容の依頼でした。
他の参加者達は、以前誘拐事件に巻き込まれた子達の心配や、関わってた子達にアドバイスをしたりと、結婚式ごっこの傍らに大人な行動をしてたのですけれど・・・
エーディットさんは一人、孤児院の女の子達にちびブラ団の子達を売り込んだり、男の子達に変な事を吹き込んだりしてました(汗
これは絶対に名誉顧問のやる事じゃないです(大汗
でも、『家』の子達に何故か三人目の先生と認められてたので、それなりに大人っぽかったのかも?
式の時、到着した時は背中から蹴られてた人が、最後はモテモテになってたのが面白かったです。パリ近郊では、もてる男の条件はペガサスみたいです。
あと、多額の寄付をしてたスラッシュ兄さんが、9歳の女の子から花婿に選ばれてたのも素敵でした♪
またこんな依頼に参加できたら楽しいだろうなあと思います♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/243-2faae2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。