プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

「光になれー!」の前。
ええっと、今回のタイトルは・・・
聖なる釘っていう名前を聞いた時、真っ先に思い出した物です(照
元の話は「勇者王ガオガイガー」という番組なのですけど・・・大好きでした(大照

気を取り直して、エーディットさんが参加していた依頼のリプレイが帰ってきました。

タイトルは【夢幻の憐檻 虚飾】

前回の調査結果を報告するという内容だったのですけど・・・
一度の調査では確証が掴めなかったので、引き続きの調査も兼ねて、という風でした。

結果は・・・ジルフィーナさんやジェノバさんという大方の予想に反して、家政婦のカリツェさんが犯人と判明。
みんな予想外だったのでびっくりしていたのですけど、すぐに出た続編のマスターよりに

姜は非常に素直ですゆえ、騙しあいには不向きかもしれません(笑)。

というお言葉が・・・
姜MS、充分騙すのが上手いですよー!(汗
しかも犯人を突き止めた切欠が聖なる釘というアイテム・・・
早くもエーディットさんのお役立ち度がアイテム以下です(汗
次回こそ頑張らなくては!
目標は「聖なる釘を超える事」です!・・・(涙
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/26-0f6e030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
