プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

七不思議の肝試し
BNOのリアルタイムイベントで、最後の結果が出ました。
最終日のリプレイは、参加者の名前が沢山出てる気が・・・
この登場人数は過去最高かも?
仕事で一緒になった人が何人も出てるなあと思って、どきどきしながら読んでると・・・
『けものっ子サモナー』というミュージカルが突然始まってて吹き出しました。
・・・このミュージカル、お話が凄く気になるかも。
それとは別に歌で援護する所にも、千架さんが台詞付きで登場してました♪
さり気無く格好良い所が、さすが千架さんです♪
ナイトウォーカーの発生も止まったみたいですし、無事に事件は解決したみたいで良かったです♪
『暫し現場を去らず、今後の動向を確認してください。』とあったので、まだ何かあるのかもですけれど・・・
あと、得点発表の所へ行こうとすると、真っ白な画面になるのですけれど(汗
いつ直るのかなあ?



同じくBNOで日下部さんの参加した、冬斗MSさんの【学苑七不思議~明けぬ夜】のリプレイが完成してました♪
学園七不思議のお話を舞台で、というお仕事だったのですけど・・・演じる役名書くの忘れてました(汗
役名が無いので、リプレイでは「眼鏡の少女」と呼ばれていて、雰囲気とズレてたかも・・・本当にすみませんでした(汗

リプレイでは・・・
駄目と判ってるのに、律儀にお化けの問いかけに応えてしまう生徒さんと、怖い口裂け女役の人が、プレイングで「まだ怪奇があるけどがんばれー」と応援してたのが可愛いかったかも。
でも話事態はかなり怖くて・・・というか、みんな怖い話に詳しくて(汗
怖い話の相談だけあって、夜中に相談板を見るのがちょっと怖かったです。
おちは『座敷童の話みたいに、何時の間にか人数が変わってたら面白いし、余韻の残る終わりになるかも』と思って提案したのですけれど・・・
七不思議の5番目の話と合わさると、怖いおちになってました(汗

このリプレイは、夜中に読むのは難しいです(汗

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/276-26cb5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
