プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

源流へピクニック♪
AFOでエーディットさんが参加していた、DOLLerMSの【せせらぎと太陽と(ピクニック)】のリプレイが完成しました♪
ミーネさんのお誘いで皆でピクニックに行こう、という依頼だったのですけれど・・・
ヘルメットに入って遊ぶ猫達や、のんびり日向ぼっこするゾウガメや、一緒に水浴びを嫌がる妖精が凄く可愛かったです!
こんなに可愛いと、ペット達を構って遊べなかったのが本当に残念です。

夜はピクニックにはあまり関係無いイベントでしたけど、ライラさんの協力もあって皆にステキ衣装に着替えて貰いました♪
ラファエルさんも、皆に手伝って貰って可愛らしいメイド服に着替えて貰えましたし♪
でもメイドさん衣装って、ある程度背丈が高い方が似合う物もあると思うのですよ!

水浴び場面は読んでるだけで涼しい気分になれました♪
肝心の覗きもちゃんと・・・これは出来たと言えるのかなあ?
あうあう言いながらも、しっかり付いてくるミーネさんが可愛かったかも。
最後にシェアトさんを抱き抱えるラファエルさんがとても大胆でした♪
空から落ちてきた彼女を受け止める彼氏、と書くと、何だか恋愛映画の一場面みたいかも。


本当にとても楽しいリプレイでした♪
こんな機会があったら、また行って見たいです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/277-bda2f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
